YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月25日土曜日

「ダルマdeシアターPART2」2日目終了!!

私の愛する、自慢のキャストdeダルマーズ2013♡

縄ちゃんのお客様から頂いた、「ダルマdeシアター」太巻き!!
みんなで美味しく頂きました!!!!!



「ダルマdeシアターPART2」2日目無事終了!!昨日、2、3回目の公演を終えました。足を運んで下さったたくさんの皆様、どうもありがとうございました!

毎公演色々起こります。だってあれだけ近くだし。一体型だし。でもでも、それが楽しい!毎回違うネタとか。そうそう、まず最初の私の謎の前説は、毎回ちょっとずつ違うし。ていうか、ダルマではお馴染みのユリコの前説ですが、セイギノミカタの時もやったし、日本帰ってきて1本目の「ぼくの東京日記」でもやったし、学生時代にもやってたし、なんだろね。お笑いは得意ではないのだけれど。そういうセンスもないのだけれど。ああいう前説みたいなのはよくやるねぇ。

何人かの方に、頭の中はどうなっているのか、と聞かれました。その質問の意図がよくわからなかったのだけれど、どうもね、どうやったらこれだけくだらないことの連続を考えついたのか、ってことのようだ。あぁだったら良かった。だって、とにかく、たくさんのくだらないを積み上げようって考えながら本書いたから!るーるるる〜♪狙い通りぃ〜←いやらしいです。

でもそのくだならいを創れているのは、本当に真面目に誠実にそして真摯に体現して下さるキャストのみんなと、スタッフのみんながいて下さるからなのです。私の愛する、そして自慢のダルマーズのみんなのお力があるからなのです。ココロから感謝。


素敵なお手紙やプレゼントを頂きました。
ここに写っていない、レッドブルやお菓子も頂きました!!
出演者じゃない時は、なかなか頂かないのです。不思議なことに。
だから、なんだか、みなさまのお心遣いが嬉しいのです。
本当にどうもありがとうございますです。


追伸:
なんか公演終わったみたいになってるけど、まだあと6回もあるよ!!