YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月9日木曜日

「ダルマdeシアタPART2」稽古開始!!!!!


今回の愛するダルマーズ!!!!!
後ろ左から:みぽりん、きーはる、ザキヤマ、縄ちゃん、片山さん
前左から:だいじ、州ちゃん、私、愛ちゃん、菜緒さん


ダルマdeシアターPART2」の顔合わせ&稽古初日、昨日無事終了!!
初めてみんなで台本を読んだ!最後まで書き終えられなかった(←さりげなく告白)!宣言しよ
うっ!この作品、くだらない!!!!!くだらな過ぎて、面白い!!!!!
ダルマはいつだって全力でくだらないのだ!!!!!どーだっ!
だってあなた、良い大人がよ、あんなことやこんなこと。ばかぁ〜!ってことだらけです。と、全力で自分のハードルをあげて気を引き締めようって魂胆です。

2年前の「屋上庭園」以来の縄ちゃん。相変わらずカッコいい。今回も、かっこいい!
仲良しだけど、初めてご一緒させて頂く、菜緒さん。綺麗。作品の中でも、クールビューティ〜!
「朝活」に引き続いての片山サン。全然違うキャラになってて、ウケる!
そして。チームホッシーナのメンバー。
愛ちゃん。きーはる。ザキヤマ。
ここはまぁ、いつも通り面白くてかわいい!!←いきなり省略スタイル。

スタッフさんには、この人いないと私は作品創りが出来ない大好きな州ちゃんと、突然のお願いにも関わらず即答で参加してくださった可愛いミポリンと、本業は俳優にも関わらずその優しさで音響OPを引き受けてくださっただいじ。そして時々さくちゃん。予約管理のあっこちゃん。稽古場管理の片桐さん。チラシデザインの松崎さん。そしてアポックカフェのみなさま。

そして私。

このメンバーで、「ダルマdeシアターPART2」創って参ります。
去年のダルマのとき、あまりの大変さでワタシャ半死状態になり、絶対に自主公演はしないと神に誓ったのに。その誓いをさっさと破り捨てて、新作ダルマ2を創ります!でも。このメンバーなら大丈夫。絶対に面白い作品になる!昨日そう確信致しました。まだ台本は書き終わってないけど…。

みなさま、ご来場お待ちしております♡

LOVE,
YURIKO

☆「ダルマdeシアター PART2」
作•演出/保科由里子
出演/片山昌三•佐藤春樹•谷内愛•中川菜緒子•縄田晋•山崎将平
日時/5月22日19:30•23日14:00&19:30•27日19:30•28日14:00•29日14:00&19:30•30日14:00&19:30
場所/APOCカフェ(http://apoc-theater.net/
料金/1500円+1オーダー
ご予約/daruma.de.theatre@gmail.com もしくは yurikohoshina0903@gmail.com までお気軽にどうぞ〜♪
HP/http://16matsu.com/dharmatop.html





稽古後の音楽打ち合わせ。
州ちゃんとさくちゃん。大好きなお二人♡

謎のチェッカーズ。
ザキヤマくんときーはるくん。