YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月7日火曜日

連打ち

「ダルマdeシアターPART2」のお稽古がもうすぐ始まります。その前に、連チャンで打ち合わせを。台本が大体書き終わりつつあるので…。ようやく打ち合わせが出来るという次第です。関係者のみなさま、ご迷惑をおかけしております…。

今日は、まずは私の作品作りには欠かせないこのお方。州ちゃん♡
音楽のことはもちろん、作品の傾向や、私の趣味や、私の性格までも網羅しておられるので、心強いお方なのれす!!

それから。急遽お願いすることになった、振り付けのみぽりん♡ペテン師のときに振り付けで入ってて、仲良くなりまひた〜。
振り付けの人が欲しかったというよりは、みぽりんが好きなので、ダルマに関わって貰いたくてお願いしたのれすぅ〜。

台本は、7、8割方書き終わってます。頭では最後まで出来てるのだけれどね、この頭の中のイメージを言葉にして書き起こすという作業がなかなかどうして遅々としてすすまんのですわ。
さ。
がんばるだけだす。