YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月3日金曜日

応援グッズ!!

最近、夜中というか深夜というか明け方まで台本やってるので、まぁやってるからって書けてるかどうかは別問題なんすけど、アップがまばらになってきちゃったね。ごめんちゃい。私の今の最優先事項が台本をあげるってことでして……おりてこーいアイデア!!くぅ〜

そんな中、昨日は、いつも私を応援してくださってる、あるお方(業界では先生とか呼ばれてたりするお方!)がディナーに誘ってくださったーーー!行ってみたかったcicadaへ!美味しかった〜!!そしてこんな素敵なプレゼントを♪
こうして応援してくださるというのは本当に嬉しいし有り難いことなのです。だって私なんてこの業界でまだまだ無名だしチンチクリンだし、なのに、毎公演観にいらしてくださる。そして応援してくださる。励みになる。ありがとございます!!


そして。こちらはニューiPodちゃん。私、朝活の忙しい最中に緑のiPodちゃんをなくして、ぎょえーってなってたら、「保科さんいつも頑張ってるから」とご自分のお手元に余っていた(?)というiPodちゃんを下さったお方が現れました。泣ける!!このお方にもいっつもお世話になっているのです。ほんとにねぇ、有り難いし嬉しいです。ありがとうございます!!

ほんと、私は頑張らなくちゃいかん。こんな風に応援してくださる方がいるのだから。そして!!今これを読んでくださってるそこのあなた!ユーだよ!!もまた然り!ほんとにありがとーーーーーーーーーーー
感謝!!!!!

だから!誰かアイデア降らせてくれーーーーーーーーーーー
ぐぉーーーーーーーーー

そして今日は、いっつもお世話になってる仲良し斉藤州一先生と打ち合わせーーーーー。アイデアを聞いてもらったり、曲探ししたり、ダラダラしたり。
でもやっぱり一人で考えてるよりいいね。アイデアを話すだけでも、色々発見がある。まだからと言って台本がサクサク書ける訳じゃないんすけど。

がんばるよ!!!!!