YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月20日月曜日

ダルマーズ2013のご紹介③

へいへいへーーーーーい!!!!!
今日も小道具と衣装の旅に出ましたぜ!ユリコワールド炸裂 だぜ!
さぁ!今日も自慢のダルマーズを紹介しちゃうぜぇ〜


まず!!
 佐藤きーはる春樹!
去年のダルマから、ダルマ、署名人、セイギ、ペテン師、朝活、ダルマ2、と
6本目の仕事。驚異的!!!!!
きーはるは、なんだろ、器用だけど不器用、面白いけど暗い、
人に好かれるけど人見知り、みたいに色々な両面を持ち合わせるナイーブな子だ!
とても気ぃ遣いぃでマイペース。
私の作品創りには欠かせない、とても信頼している俳優さんだ!


お次は!!
山崎ザキヤマ将平くん!
天使ちゃん!!
誰にでも好かれる、どこ行ってもまじれる、本当に気持ちのいい、
優しい、前向きで一生懸命な好青年!!
しかもイケメン!!
ほんっとにいい子なのーーー
ザキヤマくんとはこれで3本目かな?


 そして!
原田みぽりん美穂ちゃん!
ペテン師の時に振り付けで入ってらして、いきなり仲良くなって、
いきなりダルマにお誘いした!そして快く参加して、
ものごっつう関わって下さっている!信じられないくらい協力的なお方!
めっちゃ助けられてる!!
優しい!お心遣いとお気遣いが凄い!!仕事が速い!いつも明るい!
そりゃ、他からも仕事ひっぱりだこな訳だって納得出来ます。


 最後に!!
斎藤州一さまさまさまーーー!!!!!
州ちゃんとは、ダルマ、署名人、セイギ、ペテン師、これ。
5作目か。でも、その合間のピローマンだってちょろっと手伝いに来てたし、
なんか年中一緒です。
私のモノ創りには欠かせないお方!
気が合う。そして、センスも合う。仕事が速い。無駄が無い。
その上、私がパニクった時の対処が早くて確実!←これ相当得点高い!


あとは、チラシデザインの松崎さんをご紹介出来たら、
ダルマーズ2013のメンバーを全員ご紹介したことになる!
優しい人がたくさん集まった下さった、
最強のメンバーです!

そんなメンバーが一丸となって創る、
最強に破壊的なくだらなワールドを、
ぜひぜひ体験しにいらして下さいませ!!
お待ちしちょりますですます!!