YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月18日土曜日

ダルマーズ2013のご紹介①

はい!初日を目前にして!私の自慢のダルマーズをご紹介しちゃうよ!よよよ!いえいいえーーーい!!!!!

まずは!
じゃじゃん!!
縄ちゃん!縄田晋さん。
かっこいーーーーーーーーー♡
縄ちゃんとは、2年前の小川絵梨子演出「屋上庭園」でご一緒してからのお友達。
いや、先輩です!!
縄ちゃんはねぇ、とにかく。優しい。気遣いの人。大人。真面目。
独り言ずっと言ってる。
そしてやっぱり。
ダンスが上手〜!!
縄ちゃん、カッコいいよーーーーーーーーーー


 お次は!
なおさん!中川菜緒子さん!
顔ちっちゃーーーーーーー
なおさんはねぇ。優しい。綺麗。お茶目。かわいらしい。
そしてクールビューティな人!


そして!
あっこさま!
みなさまのご予約の管理をして下さっています!!
去年のダルマで私が死ぬ程大変だった理由のひとつ!
予約管理!
それを学んだ私は、今年はその仕事をあっこちゃんにお願いしました。
大正解だった!!
ありがとーーーーーーーー



あまりにも色々追われすぎて、ちゃんと告知メールやらお手紙に全く手をつけられていません。。。
でもでも!
みなさまぜひ観にいらして下さいませ!!!!!
破壊的なくだらなさ!
何にも人生に役立たないこと間違いなし!
くだらなワールド大絶賛で構築中なり!!!!!

ダルマーズのご紹介②は明日だよよよーん♡待っててねーーーーーー