YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月15日水曜日

のぶやくん

昨日の1日稽古で今朝起きられなかったです。
心身疲労となぜか筋肉痛。
みんなも相当疲れただろうなーと思うと、なんだか申し訳ない気持ちになったよ。
と同時に感謝!ありがとねーーーーー

そんな今日は、ご自身が所属されてるNYのダンスカンパニーと共にただいまご帰国中の、のぶやくんと2年ぶりくらいに会ったーーーーーーーーー
お友達のスーパーダンサーTAKAHIROくんの紹介で、私がまだNYにいた時に知り合って、それからちょいちょい会ってはゴハンしたりたくさんオシャベリしたり。
今日も久々とは思えないくらいに、ふっつーに楽しくオシャベリしてきたわー。
楽しかったしーーーーー