YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月11日土曜日

今日も幸せ♡

本日も幸せな1日でした。
まずは、愛ちゃんご出演、その他にも知り合いばっかりのマメラボ。さんの公演を観に、桜木町まで〜!遠かったーーー!!
でもでも行って良かった!私はこのマメラボ。さんの「みえっぱりの王様といじっぱりの猫のはなし」が大好きなんだ!
とっても暖かくて優しい。愛にあふれた作品なのです。

↓愛ちゃん、きーはる、私。そして後ろに出演者のお一人、カミーデくん。

↓この写真好き!!
春樹王様とラブリー愛ちゃんとさくちゃん的私。


桜木町をあとにして向かった先は、ただいま「レ・ミゼラブル」にご出演中の藤田のみっちゃんに会いに有楽町へーーー!!!!!
みっちゃんと会うのは数ヶ月ぶり!ちょー嬉しいーーーーー!!!!!
みっちゃんとは、去年の12月に岸祐二さん演出・私の劇作でGDK42「セイギノミカタ」(←懐かしいぃ〜)でご一緒してすっかりかりかり意気投合して仲良しに!そのときに、愛ちゃんもきーはるもキャストだったんだよー!苦楽を共にした仲間なのです♡今日ここに愛ちゃんもいたら良かったのにーーーーー
みっちゃんはとっても優しくて、穏やかで、恥ずかしがり屋で、真面目で、一生懸命で、真摯で、可愛くて、そしてオサレさん。だーいすき!!
絶対にみっちゃんの「レ・ミゼラブル」観に行くんだ!

↓私、みっちゃん、きーはる。




















2日も続けて大好きな人たちに会えた!!良い日々じゃ!俺幸せ!!とっても幸せ!!だからこそ!台本頑張らんとな!!いやいやほんとに。いやほんとに。いやほんとだってば。うんほんとだよ。うんうんほんとに。うん?ほんとに?うんだからほんとだってば!!!!!