YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月1日水曜日

つべこべあべこべ

すっかり深夜族です…
6時にカフェに集合して7時半から本番やって9時には仕事が終わってる、
なんてことをつい先日までやってたなんて嘘みたいだ。

昨日は24時間マック、今日は24時間ジョナサン、明日は…明日の風が吹く。ちゃーちゃーちゃちゃーーーー←「風と共に去りぬ」テーマソングをハミングしてください。

仲間やお友達に(半強制的に)言ってもらっています、書ける!って。say書ける!!って。その言葉を励みに頑張ります。あぁ台本ってどうやって書くんだっけ?てか、なんで台本書くなんて決めちゃったんだろう?あほあほあほ

台本があがってないのに、ご予約はどんどん頂いていて。驚いています。有り難いと思っています。でも。ぷれっしゃあ…
みなさんの期待で押しつぶされそうになるのです。
でも、そんなのは、とっても有り難いことなのです。ほんとに。それはよくよぉく分かっているの。でも。自分の能力も分かっていて。私は天才じゃない。
なーんてことを言ったって。誰も助けてくれないし。助けられないし。大体言い出しっぺはゆりっぺだし。それ俺だし。
だから。つべこべ言い訳言ってないで、サッサと書けっちゅーはなしですわ。へぇ。
はぁやるかーーー

朝活隠れネタ①
春樹が使ってたMacちゃんは、今私が使ってるこのMacちゃんで、
そのデスクトップはこのドラゴンボールの結婚風の絵。←なぜか分かりますね?
で、スクリーンセーバーもドラゴンボール。で、隠れキャラとしてワンピースの絵も3枚挟み込んだんだよ。
確か春樹がドラゴンボール好きだったと記憶していたので選びました。
そしたらさー、意外と気がついたお客さんいたのよねぇドラゴンボールの絵、驚いちゃった!
そして小道具として企画書を作ったのだけれど、「打倒!タニタ食堂の案件について」っていう名前の企画書だったんだよーーー

朝活隠れネタ②
愛ちゃんが使っていた茶色の鞄と黒いジャケットは、去年の12月に一緒にやった「セイギノミカタ」でも使っていました〜

朝活隠れネタ③
片山さんがお財布から出す馬券(ほとんどお客さんには見えないのだけれど)は、
本当に片山さんが競馬場に行って、本当に賭けをして手に入れた馬券なのでした。

朝活隠れネタ④
ザキヤマくんが着ていた衣装は、カフェサルバドルで本当に使っているウェイターさんの制服です!

他にも色々あるのだけれどそれはまぁショナイっつーことで!ネタバレしすぎても面白くないからさ!!