YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月28日日曜日

朝活終了!!!!!

朝活「ヒットパレード」本日全5回公演無事に終了致しました〜!
毎公演たくさんの方が足を運んでくださいました。最後の3回は満席でした!朝から足を運んでくださったたくさんのお客様どうもありがとうございました!主催のシアターアットドーンさん、私に声を掛けてくださった桂子さん、その他のスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。そして。この短い稽古期間(1週間で作ったんだよ!)、いろいろいろいろあって、合宿までやって、昼夜大逆転生活で、それでも私を信じ、ついて来てくださった愛ちゃん、片山さん、春樹、ザキヤマくん、本当に本当にありがとう。あなたたちがいてくださったから、あなたたちだったから、この公演は成功したんです。ありがとーーー!!!!!

この公演は、「演出」だけでクレジットされる私にとって2本目の作品で、だから私自身学ぶことがたくさんあったー!感情の起伏もいろいろあったー!自分の性格もわかったー!そんな中、自分の判断は間違ってなかったと思えたことのひとつは、諦めなくて良かったってことです。うん。辛い時期もあったけれど、諦めなくて良かった。みんなを信じ抜いて良かった。私は恵まれている!!ひゅ〜


そして。「保科さんの演出好きです」と言ってくださった方が何人かいらして、これはねぇ、もうねぇ、嘘でも嬉しかった。だって。演出家は孤独なものです。もちろんキャストのみんなはいるけれど。でも基本いつも一人なのだよ。だから、自分の演出が、自分のセンスが、自分の判断が正しいのか、面白いのか、受け入れられるのか、もうね、全然分からなくなるんだよ。もちろん、自分を信じてはいるけれど、演出家だって弱いものです、不安になるんだよ。いや、世の中で活躍されてる演出家のみなさんは違うのかもしれないけれど。これは面白いんだって信じる気持ちと、いやそれは私のエゴなのかもしれないって言う気持ちの葛藤だね。だから、とても嬉しかった。そして、これからの励みになります!!がんばるどーーーてことで。次は「ダルマdeシアターPART2」です。5月末です!初日まで1ヶ月きってるっていう、もうね、なんだろこのアホみたいなスケジュール!!あほあほあほ!!
だだだ台本、かかか書かなくちゃ!!!!!ひょーーーーーーーーーーーーおえぇぇぇ
そして!この朝活メンバーはこのまんまダルマーズだったりするのだ!!みんな全然違う役になる!ハズ!!なので、お楽しみにーーー!!!!!

じゃっ!!!!!
ほんとにありがとございました!!!!!
いつも応援してくださるたくさんの方々に深く感謝♡


LOVE,
YURIKO

朝活アルバム♡

初日前日の合宿あけ。
朝焼けをバックに初日の公演にむけて出発する朝活メンバー!



前左から、春樹、片山さん、愛ちゃん。
後ろ左から、私、ザキヤマ。





愛ちゃんは、いっつも優しくて絶対に味方でいてくれる。そして誰よりも頑張り屋の人。
片山さんは、とっても真面目で一生懸命。そして諦めない人。
春樹は、自分の作品作りにおいて世界で1番信頼する俳優さん。そして気遣いの人。
ザキヤマくんは、いつでもみんなの癒しのマスコット。そして今回誰よりも私を助けてくれた人。

大好きだ!!!!!