YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月19日金曜日

ピュ〜ロォ〜♪



今日は。
稽古オフで。
アサカツメンバー&ダルマーズ(片山さんお仕事につき欠席)で。
サンリオピューロランドへ行って参りました!!!!!

一昨年の夏(もうそんなになるかー!)に日生ファミリーミュージカル「三銃士」で私は演出助手をやってまして、その時に振付けで入ってらした新海さんにめっちゃ可愛がって頂いたのです!!!!!もちろんのこと、この時の演助も死ぬ程大変で、でもいっつも新海さんが声を掛けて下さったり味方でいて下さって、稽古場の廊下で泣いたことあるそう言えば。初日だったか千秋楽だったかが終わった時も、新海さんの顔見て声掛けて頂いて泣いたと思う。ほんとに素敵な方なのだ。

その新海さんが振付けをされているミュージカル「不思議の国のハローキティ」(http://www.puroland.co.jp/show/kitty_in_wonderland/index.html)の公開ゲネにご招待頂き、みんなで行って来たのだ!
公開ゲネって言っても、報道陣はわんさかいるは、作演出の小池修一郎さんはおられるは、ハートの女王役の安欄けいさんやカイルくん役のマリウス葉くんはおられるは、その他そうそうたるスタッフ陣はおられるは(だって美術とか二村さんなのよ!どんだけよ!)、サンリオの社長さんはおられるわで、豪華なゲネでした。
作品も面白かった!うさぎのカイルくんちょーかわいいよ。
なんかね、結構笑えるのよストーリー。私声出して笑っちゃった。
後半のレビューも面白い!かわいい!

多摩センターまで行って、ちょっと遠出して、気楽な仲間たちと、チョットした気分転換になりました〜!!
で。帰宅して爆睡…に次ぐ爆睡…
自覚しているよりもずっと疲れていたようだ。
たくさん寝たから、明日からも頑張るなり。