YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月16日火曜日

おわた

ほんのり関わらせて頂きました、「ペテン師と詐欺師」昨日全14回公演全て終了致しました。14回全部観た!!
まぁーたった1週間ちょっとの関わりだったけれど、これでもかってくらい色々あって、その色々は多分音楽監督の州ちゃんと振付けの美穂ちゃんしか知らないくらいの色々で、感情が振り切れまくった1週間だった。嫌な思いもしたけれど、それでも頑張れたのは、州ちゃんと美穂ちゃんとさくちゃんがいつも必ず側にいてくれたから。そしてチームホッシーナの愛ちゃんと春樹が絶対に味方でいてくれたから。それから、今回初めましてだったのに全身全霊で信頼して下さったあっこちゃんとその他のキャストのみんながいて下さったから。ありがとうございました。
たったの1週間で大きく成長したキャストの皆様を、私は心から誇りに思う。その勇気に感謝します。ありがとねーーーーー!!!!!
素敵な出逢いがあったし、自分の発見もあったし、勉強にもなったし、結果的に参加させて頂けて良かったと思う。ありがとうございました。



共に戦い支え合った、州ちゃんとみぽりん。

私の自慢のうちのこたち。
上田亜希子あっこちゃん、谷内ラブ愛ちゃん、佐藤きーはる春樹。

ビックリするくらい私を信頼して下さった、あっこちゃん。
ありがとう。


キャスト女子のみなさん。

私は、どんなことがあってもどんな人がいても、自分の信じる道を歩き続ける。それを気に食わない人がいても邪魔する人がいても、負けない。私には世界に自慢出来るくらい素敵な仲間と味方がいるから。待ってろーおらおらおらーーー

とかかっこつけてみたけど、もうね、今は目の前にある山積みの現実に怯みまくって震えと吐き気が止まりません…おえぇぇ