YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月2日火曜日

新年度!何年度?

4月1日!新年度!おめでとう!!ありがとう!!!

新しい気持ちで始めたい今日が寒くてなんだか悲しい気持ちになったよ。暖かかったら良かったのになー明日はもっと寒いんだってーーーかんべんぷーーーーー

さ、泣き言はここまでにして!
今日は、ダルマ2ご出演の縄ちゃんが現在ご出演中の「新オオカミ王ロボ」の劇場までチラシを置きに行ったり、ついでに開演前の縄ちゃんとDでご一緒した龍之介くんに会ったり、久々にチエコとランチで流行のパンケーキが食べたいというので行ってみたのだけれどここはまぁフツーだったねだったり、あとは昨日の夜から眠れないくらいに異常に痛み出した歯痛を直しに苦手な歯医者へ行ったり、久々にテレビ見たり、そんなどうでもよいユリコの1日を披露してみました。

↓そのフツーのパンケーキ。行列のできるパンケーキ屋さんってやっぱり美味しいのだろうか。

↓こんな綺麗な色のお花が咲いてた!自然のお花の色ってほんとにキレイよねー

で!
縄ちゃんついでに!←こら。
他の「ダルマdeシアター」ご出演の皆様の現在ご出演の舞台のご紹介!どどんっ!!
縄ちゃん:現在ご出演中「新オオカミ王ロボ」http://www.musical.ne.jp/seton2013/
      縄ちゃんブログ http://nawata.jugem.jp/
愛ちゃん:4/6初日「ペテン師と詐欺師」http://the-dusty-walls.net/index.html
     愛ちゃんブログ http://ameblo.jp/ai-taniuchi/ 
     愛ちゃんチケット予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/42010/tan/
春樹:  4/6初日「ペテン師と詐欺師」http://the-dusty-walls.net/index.html
     春樹ブログ http://ameblo.jp/haruki-route777/
     春樹チケット予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/42010/sto/
菜緒さん:4/10初日「ハテシナイタビ」http://www.mitsuboshikitchen.com/
     菜緒さんブログ http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/