YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月8日金曜日

初ハチマル!!初X!!

今日も春だったわねーーーーーーー
今日も気持ち良くて楽しくてウキウキしちゃったわよねーーーーー
ねーーーーーー?
ねぇ?

今日は午前中からあるν←なにこれ。ニューってローマ字で打って変換しようとしたら出て来た。ν。数学の文字か何か?
まぁエニウェイ、ニュージョブの打ち合わせ!!今週末に発表になるらしい。そしてその為の原稿と言うか文字情報を明日の朝までにメールで送らなければならない。ままならない。
そのあともう1本打ち合わせして。

アレルギーのお薬頂きに病院行って。診察代とお薬で7000円くらいかかって。花粉以外のお薬も出して頂いたのだけれど。ほんと、毎月の治療費バカにならないぜ!

で。夜には、ウェルズロードでご一緒した、柴ちゃんこと、劇団1980の柴田義之さんご出演の舞台を拝見しに、シアターXへ!!私、初シアターXだった!もちろん初ハチマルだった!!

「素劇」という種類なのだけれど、全ての音を歌と口ジャミで表現するの。で、セットは、黒い箱と紐。時々少々の小道具。口ジャミで鳥の声とか虫の声とか電車の音とか何でもやるのよ、しかもちょーーーー上手!!!!!めちゃくちゃ似てて笑えるの!紐で楽譜を表現した時のト音記号の上手さと言ったら!色々勉強になったなー。そして柴ちゃんめちゃくちゃキュートでお茶目で可愛かった!!しかも動きが素早いの!!動けるんじゃないか!っつって。

ウェルズロードメンバーも来ていたよー!先日東京公演が終わったばかりの、七味ちゃん。普段はツーブロックは隠れているようだ。
いやーウェルズロードメンバー楽し過ぎる。ずっと大笑いしちゃうもんなぁ。ほんと、つくづく、あの作品に携われて、あのカンパニーに参加させて頂けて、ラッキーだったなぁと思ったよ。次みんなで会うのは、MONOの公演だ、土田さんに会いに行くんだ!!