YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月5日火曜日

WSじょうほうっ!!

本日もういっちょーお豆腐いっちょーぱんついっちょーーーーー

「ディートリッヒ」で大変お世話になった森田さん率いるDance SquareさんにてアクティングWSを開催して頂く事になりました〜!!
ひゅーどどすこどん!
アチアチ以外でWSをやるというのは最近なかったことなので、ひっじょーに楽しみなのでありんす!
森田さんはDで振付家として関わっておられた方で、今回は、その森田さんの助手、振付け助手としてDに参加しておられたこのみちゃんのご尽力により、開催が決まったのでした。ありがとこのみちゃーーーん!!!!!
初めましての方もそうでない方も、ドンドンジャラジャラいらっしゃあ〜い♪



<保科由里子氏によるリアリズム演劇メソッド 短期ワークショップ>
http://www.symwoo.com/dansq/

<内容>  リアリズム演劇メソッド基礎編
      ①シアターゲームやエクササイズを通して身体と気持ちを解放し、自分自身を使って表現すること
       の楽しさを体験する。
      ②基本的な台本の読み方や台詞を自分の言葉として話す方法などを、短いシーンを作りながら学 
       ぶ。
<日時>  3月30日(土)31日(日)13:00−18:00(計2回)
<受講料> 10.500円
<場所>  ダンススクエア代官山(渋谷区鴬谷町3-1 SUビルB1)
      http://www.symwoo.com/dansq/deta/map3.html
<応募資格>経験不問(高校生以上)*各自のレベルにあわせた進め方を致します。
<お申し込み/お問い合わせ>
      メールにて、お名前/年齢/ご住所/お電話番号、をご記入の上、件名を「保科•演劇
      WS」として、dansq.ws@gmail.com までご送信下さいませ。