YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月9日土曜日

初荒通し!!!!!

最近、初物づいてるねノーッテルね。
今日は初の荒通し!!初めて他の人のシーンを観た!面白かった!手前味噌みたいでキモイかもしれないけれど、私の出番は少ないので、とっても客観的に他の人のシーンを観る事が出来るのよ、普通に観てたもん。それでもって観終わって思わず拍手しちゃったもん。オガワエリコはやっぱり才能あるなー

今日の荒通し前のサトシさんの後ろ姿を激写!!!!!ご自分の台詞をブツブツ言っておられる所だよ。

そしてこちらがセイギに引き続き、お手伝いで入って下さっている、アチアチ生のたっくんとシゲ君。今日はガミ君はお休みだったー。
2人とも俳優の卵なのだけれど、とっても一生懸命で真面目で、しかも「楽しいです!」って言って真摯に参加して下さっている。泣けるーーーーー