YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月27日水曜日

連日気絶

ピローマン終わって、次の日からすぐに仕事してますのです。でもまだ疲労パンパンなのか、帰宅するとベッドの上で服のまんまコンタクトのまんまお化粧のまんま気絶している日々です…おかげさまで口の下にニキビが出来てもうた…どないしてくれんねんっ!

月曜日は4月末にある仕事の打ち合わせ。
昨日は、そう、昨日から、スーパーダンサー隆博くんのダンススクールTDCにてアクティングクラスが開講したのれすぞ!
人っ子一人来て下さらなかったらどうしようかと夕方から緊張しっぱなしだったのだけれど、来て下さった!嬉しい!とっても嬉しかった!
しかも何が嬉しかったって、他で私のクラスを受けたことがあるとかじゃない方々が来て下さったってこと。うれじぃ〜〜〜泣けるぅ〜〜〜みんな良い人ぉ〜〜〜
ということで。嬉し過ぎたので記念写真♡
↓入門クラス受講者のみんな↓

↓初秋級クラス受講者のみんな↓
注:こちらのクラスにはアチアチ生の大二が来てくれた。嬉しかったーー!!

んでもって、今日も打ち合わせ行ってくるダヨ、呼び出しかかったよ、どんなお話かにゃーーーはにゃーーー