YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月4日月曜日

リサーチデートぉー

今日は「ピローマン」のリサーチデートを旦那さんの賢吾くんとしてきたよぅ。様々な子供を観察すべく、2時間程歩き回ったよぅ。歩いてる間も、夫婦の関係性や子供たちへの想い、なぜどうしてどう思う等をペラペーラ。雑談もダラダーラ。足はクタクータ。
お陰様でなかなか充実した時間を過ごせましたよぅ。

で、くたびれ果てて入ったカフェにて。
タバコ講座。
役でね、タバコが吸えたら良いなぁと思って、試してみたものの…
いやーありゃーまじーね。まじで。不味いっす。肺まで吸わない方法とか試してたらめっちゃ鼻に入って原宿のシャレオツカフェで咳き込む始末…
ひとまず、タバコ案はナシにしました。
他にもいくつか案はあるので他を試してみるよぅ。

ヒゲ男化してきた賢吾氏。ヒゲが口に入るんだって食べちゃうんだって!!驚愕の事実!!自分のヒゲを食す男!それが賢吾氏だ!←とても優しい旦那さんです。


それから!!!!!
ついについに「ダルマdeシアターPART2」のキャストが全員決まりました〜
るーららら〜〜〜〜〜♪嬉ぴーゆりぴーーー嬉ぴーーーーー
3/20初日のピローマン公演にダルマチラシを折り込ませて頂けるよう奮闘しております!!詳細発表まであとちょっと!!待ってててててねん♡