YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月3日日曜日

着々と

今日は珍しく朝10時から打ち合わせ!!
昨日、久々の早起きに緊張して良く眠れませんでした。
でもちゃんと余裕もって会場に到着出来てヨカタ〜
この打ち合わせは、一体私が何で関わるのかよく分からんのだが、
まぁお声を掛けて下さったから参加してきた、
こう未来の某企画の為の意見大会みたいな打ち合わせだったよ。
ブレインストーミング的な。
でも気の合う大好きな人たちとだったので、
楽しかったー!!



そのあとは、へい、こちら州先生とダルマ打ち合わせ。
ダルマは着々だよーーー
「ピローマン」の公演にチラシを折り込むべく奮闘しております。
場所決まって、日時決まって、キャスティングはあともう一押しで、
内容は…まだまだ何にも書いてなくて、
でもアイデアはモクモクしてきてるから多分なんとかなるでしょう、で、
だから、着々と進んでおります。
がんばるどーーーーー!!!!!
ダルマは大変だけど楽しいんだ!!