YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月24日日曜日

前ラク

ほい、こちら今日の聡さん♡
かーわいいいいいいいい
ね。って言うと、ね。って返事してくれるようになったんだよ〜!!
最初は、ね。って言っても、え?って返されてたのに!
進歩じゃ進歩!!


毎日何かが起こる現場です。
テクニカルにも色々あるのだけれど。
私は劇場入ってから、ゲネで突き指をし、
昨日は出番直前にストッキングを伝線させてパニクってメガネを忘れて登場し、
今日は手の平を内出血。
明日は最後の一回だからね、
何も起こりませんように。
納得のいく公演が出来ますように。


今日もたくさんの方々が足を運んで下さいました。
毎回満席のお客様の前で芝居が出来るなんて、
こんなに幸せなことはありません。
どうもありがとうございました!!

明日の千秋楽、
悔いの残らないように、
小川さんからのノートをクリアし、
私はトライをし、
楽しんでくる!!!!!