YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月22日金曜日

2日目にして折り返す

昨日は2日目にして2回公演そして折り返し。
これだけの厚みと重みのある作品をたったの6回しか公演しないなんて。
今日を含めて、公演はあとたったのたったの3回となりました〜。
昨日もたくさんのお客様が足を運んで下さいました。どうもありがとございました!!

 昨日のラブリー聡さん♡きゃわいぃ〜
もうね、ほんとに可愛いし←私より年上です。
優しいし、とっても真面目。


左から、私、小川さん、大ちゃん、愛ちゃん、美沙さん

かわいいきーはると、
温泉の女将と、
かわいい愛ちゃんと。
お二人はただ今共演中♪
http://the-dusty-walls.net/index.html

夜はこのメンバー。
みんな演劇が好きで、小川さん作品が好き。
良い作品を作ろうと、作りたいと思っている。
とても楽しい夜でした!!