YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月18日月曜日

ついに

今日で稽古場最後だった。。。
やり残したことはないのだろうか。不安だ。
小川さんからノートが出ないからといって、別にそれは彼女が満足しているわけではない。酷過ぎて言うことがない、か、悪くはないからとりあえずほっておく、のどちらかだ。と思う。多分。で、多分、悪くはないからとりあえずほっておく、の状態だと思われる、今、私。多分ね。
いやいや、放置されてるわけじゃないけどね、もちろん。
でもでも、もっとベターになりたい。そらそうだ。
あとは劇場入って、本物のセットの中で探ったり発見したりだなー。やはり稽古場で出来ることは限られている。たっぱも違うし、空間が全然違うからね。
そして、初日前に劇場で稽古出来る時間は限られている。その時間内に、いかに空間を支配出来るか、自分のモノに出来るか、それが勝負だ。うむ。
体力と集中力。
後悔しないように。ギリギリまで踏ん張る。頑張る。

4月の作品とか、ダルマとか、全然手つかずで怖いし、もはや6月からのことなんて全く何にも出来てなくて考えるだけで恐怖で震えるんだけど、今は、この1週間は、とにかく、ピローマンに集中。後悔だけはしない。



↑ 稽古場バラシの様子 ↑