YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月10日日曜日

ぽっかぽか〜〜〜


稽古場に行く途中で見かけたよーーー
来週は寒いって天気予報で言ってるってチエコが言ってるって私が言ってる!←又聞き情報。
でも私は!
来週は寒いなんて信じない!
だってこんなに暖かいのに!
明日は25度だってチエコが言ってたもん!
どうやって来週寒くなるっていうんだ!
私のお天気情報はチエコがソースだ!
チエコソース!
どんな味だ!


さて、昨日の荒通しを経て、自分の足りない所、不明確な所がハッキリと分かりましたね。そして、いかに寺十さんがお勉強をなさっていて、作品に、ご自分の役に、どれだけ時間や能力を費やしておられるかがよおく分かった。私の100倍くらい台詞もあって出突っ張りで、なのに私の1000倍くらい素晴らしい。この毎日の稽古スケジュールの中でどうやってあれだけの台詞を覚え、あんな役作りをする時間があるのだろう。とにかくすんごいのだよ寺十さん。素敵なのだよ。いつか共演したい。させて頂きたい。みなさん、この寺十さん、ほんとに必見です。

そんな私は、ダルマともうひとつのプロダクションの稽古スケジュール組んだり、メールしたり、文字情報提出したり、あわわわわ、全然DM出せてないしよもや確定申告なんて全然だし、英語の勉強だってほったらかしだし、もう何もかもわたたたたの後手後手ですよ!わーーーーーー
でもでも、いつか寺十さんと共演させて頂けるよう、がんばる。私も台本読み込むぞー!