YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月1日金曜日

ぱねぇ

昨日は、文吾君に写真撮ってもらったー。
でも「ユリコさん、洋服換えて今度撮り直しましょう」って言われてもうた…
ユリコさんはぱりっとした服の方が似合いますよーだって。早く教えてくれ。
ブンゴ君はお誕生日が一緒なんだよ。
ということで。もう少し暖かくなったらまた写真撮影するだによ、ぴりっとした服でね!


夜には、フタバの同級生たちと〜
銀座にある「銭形」というお店で集まったーーー


ややや。
ここ数日半端なく食べ続け、半端ない体重になってもうたよ。
ばいやーーー
でもめちゃくちゃ楽しい宵でしたーーー

とにかく今急いでるからここまで!ほんとに部屋でネットが繋がらないと不便だZ!!!!!

have a beautiful friday, everyone!!!!!