YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月15日金曜日

HAPPY VALENTINE'S DAY to ALL of YOU GUYS!!!!!

今日は稽古オーフ!!!
っつーことで先週の翻訳コンニャクウィークの絶大なる寝不足を解消すべく、9時間寝ました!でも何度も起きて、あれ今日寝てていいんだっけ?あれ今日何の日だっけ?あれ今日何するんだっけ?と不安にかられました。最後は携帯握りしめて寝てました。でもお陰様で元気です!いやっほい!

で、今日はWSの打ち合わせ行ってきたあるよ。アチアチ外でWSさせて頂きます!!詳細はまだ発表出来ませんが、ピローマンの後に2日間。楽しみー!
WSやって下さい、なんて言って頂くのとても嬉しいし有り難い。詳細待っててちょー♪

で。バレンタインの夜はお一人様で初めましての「テニスの王子様」観劇!!
テニミュ出身の方と共演したりご一緒になったことあるし、噂はよく聞いていたのだけれど、ついに初観劇!!
いやー色々面白かった!勉強になりました!!
なぜ観に行ったかと言うと…
アチアチの教え子の多和田秀弥くん(http://tc-audition.com/artist/detail/000003/)がご出演中なのです!しかも2番手!!
ゴイスーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひでやくんが上京してすぐくらいから何度もクラスやWSで教えてきた。いつも優しくて真面目で人懐っこく、そしてけっこうオモロい秀弥くんが、東京ドームシティホールのセンターでソロを歌っている!まぁ姉さん胸が熱くなりました…感動。その成長と彼がどれだけ努力したのかと想像しただけで泣けてくるっていうね。
秀弥くんに限らずだけれど、教え子が頑張っている舞台といのは、いつだって胸が熱くなるものです。がんばれみんな!!



こんなイケメンブロマイド売ってた!
手塚役の秀弥くん。
姿勢が良くなって更に背が高くなったイケメン秀弥くん。
こんなナイスなスマイルが簡単に作れるようになって。成長したのぅ。
テニスの王子様の隣に立つ私は、なんだかただのチンチクリンな引率の先生のようだ。。。
いやまぁ、間違ってはいないか、引率、という部分以外は。



そして今日!なんと女子のお友達からバレンタインの手作りお菓子を頂きました!
めちゃくちゃ驚いてめちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ美味しかったっつーの!!
いいだろーーーーーるるる〜♪