YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月9日土曜日

ごめーん

連日翻訳コンニャク作業に追われてて、
12時間とかぶっ通しで台本と向き合ってて、
12時間やっても1時間に2ページくらいしか進まなくて、
それは雑談とかおやつとかそんなんじゃなくて、
本当にずーっとずーっと作業してて、
でも一文ずつ一語ずつ丁寧に丁寧にさらったり直したりしてて、
今日でようやく全体の3/5くらい終わって、
明日もそして多分あさっても作業しなくちゃいけなくて、
だからとにかくちょっとブログのアップ出来ないかもなのです。
でもなんとかツイッターでは呟こうと思ってるから、
それも隙を見て、
だって本当に休憩時間がないから、
iPhoneを盗み見するのでさえ憚られる感じで、
それでもツイッターは頑張ろうと思ってます。
ごめんね。
待っててねーーーーーーーーーー

そんでもって来週からはピローマンのお稽古始まるよー