YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月5日火曜日

さらば有栖川

「ウェルズロード12番地」レストラン有栖川、昨日無事に全公演終えました。
土田さん、森さん、スタッフの皆様、キャストのみんな、関係者の皆様、大変お世話になりました。本当に本当にどうもありがとうございました。私はこの2ヶ月とっても幸せでしたーーーーーーーーー

こんなに素敵な人しか集まらない現場ってあるのねぇ。皆さん優しくてオモロくて真面目でプロで大らかでお互いを尊敬し合って認め合って良い具合につかず離れずで。しかもみーんなとってもチャーミングでお茶目なのだ!!その筆頭は言うまでもなく土田さん♡とっても素敵なお方だ。
みんな、大好きだーーーーーーーーーーーーーー演劇って、モノ創りって楽しいんだと再確認させて頂けた現場でした。だから、この現場の事は、この現場での出逢いは、私の大切な宝物になる。確定。

それから。約1年ぶりに俳優のみで参加させて頂いた作品でもあって、だから更に特別感満載だす。俳優業はとても楽しかった。書いたり演出したりする前とでは、演技に対する考え方とか取り組み方とかちょっとだけ変わってるのかもしれないけれど、やっぱり俳優は楽しい。いやだってほら、本業だし。強調。

つまり。物凄く楽しくて幸せな2ヶ月間をウェルズロード12番地の有栖川に関わるみんなと過ごさせて頂いたってことを言いたいのさ!告白。
心の底からどうもありがとうございました!足を運んで下さった全てのお客様にも、どうもありがとうございました!!
ご観劇頂けなくても、応援メールやコメントなど下さったたくさんの皆様にも、どうもありがとうございました!皆様の暖かい応援がどれだけ励みになっていることか。いつも本当にどうもありがとうございますなのです!!!!!ありがとーーーーーーーーーーー

感謝。
LOVE,
YURIKO





千秋楽に来て下さった、大好きなまり絵と素敵なゴンさん!!
ゴンさんなんて1番前の真ん中で観てたよ気になるっちゅーの!
仲良しポンさん。
本番前に自分の台詞を確認するかわいいまえだまえだ。

優しい修一さん。

可愛い女子たち。演出部のこのみちゃんと制作のかねちー。

打ち上げ中に酔っぱらいながら美味しい美味しいおうどんを作って下さった
チャーミングNO1のしばっちゃん。




実はシャイガールの七味ちゃん。
大好きな土田さんと〜

打ち上げで手料理をふるまいまくりの
シェフのしばいける柴っちゃんと、しいばらやん。

みんなでヘンガオ大会。イカすだろ。
千秋楽の最初の登場直前の、升本サキちゃん。
私には、私よりずっと可愛い女の子に思えて、
だから、自分が演じる事に抵抗というか
自分なんかが演じたらカマトトオバさんにしか見えないのではと
不安があったのだけれど、
予想に反して良い反応を頂き、
というか誰1人としてカマトトオバさんだったと言った人はおらず
(影では言われてるかもしれんがな!)、
こんな可愛い役をあてて下さって
土田さんに感謝です。



さて!次は、全く作風も私の役も異なる「ピローマン」。久々ガッツリドラマで久々小川さんだし、これまた楽しみなのです。稽古開始までは、いくつか進んでる他のプロジェクトの打ち合わせだよ。あとはやっぱり体を休ませる。うむ。だらだーらごろごーろらららーら♪