YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月20日日曜日

ウェブTV!

今日は衣装付き通しをやったよーーー
いやぁ自分の課題が見つかるねー。まだまだ進歩しなくては。したい!
もっと台本読むぞー
てかこれからじゃ!
おらおらおらーーーーーーーーーー
で。
今日は突然ですが、ウェブTVに出演させて頂きました〜
今回で3回目の登場!
お友達の文吾くんが持ってる番組で、時々呼んで頂いてるの。
で。
今日は文吾くんのご好意に甘えて、「ウェルズロード」メンバーにも
出演して頂いて、公演の宣伝なんかもさせて頂きました〜。
アーカイブのURLが分かったらまた載せるねー。
出演メンバーはこちら↓↓↓
後ろ左から、文吾くん、坂口修一さん。
下左から、私、シンシア。
まぁ4人でダラダラベラベラ楽しく好き勝手に喋ったよ!
しかも結構面白いメンツだしねー。
あー楽しかった!!!!!

こちらは本日のバースデーボーイの笠原浩夫さん!
笠原さんは、優しいよー。

今回ね、笠原さん、木津さん、椎原さんとは、
それぞれに共通の知り合いが結構いるのよー。
面白いよーーー
NYの俳優仲間と知り合いだったり、
WSで知り合いだったり。
え!あの人と知り合いなんですか!みたいなね。

うん、ちょっと頭が朦朧としてきたよ。だってもう朝の5時だしね。
人生相談の長電話してたらさ、こんな時間になっちゃったよ。
うん。もう寝るね。
あ!ごじねるねーるねだ!