YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月7日月曜日

稽古再開!!

本日から「ウェルズロード12番地」のお稽古が再開しました!
10日ぶりにみんなに会ったーーー
みんなで「あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします」って言い合ってからの、お稽古。
ほんと、この座組に組み入れて頂けて私は嬉しい。有り難い。
みなさん穏やかで愉快で優しくて。
現場ってこんなに楽しいんだっけ?って思う。キャストだからなのかしら?
神様ありがとうーーーーーーーーー!!!!!

10日ぶりのお稽古…はボワンってしちゃうよねぇ〜
うんうん。
私もボヤボヤしてないでみなさんに追いつかないと。
よぅしっ!!

↓休憩中の一コマ

↓稽古してる風にして下さい、というオーダーのもと、椿真由美さまと木津ポン誠之さん。真面目かっ!っつってね。