YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月6日日曜日

いーしぃ〜

はろはろー!
今日は、私の保護者と名乗る(あっちゃんではない)方と打ち合わせ的な。ダルマのこととか今後のこととか。面白いことやろうって。まみんなそう思ってるのだとは思うのだけれど、実際に「面白い事やろう」を企画して行動して公演する、というのは結構大変だったりするわけで。でもアタシャやったるけどな!

今日は石焼き芋の車と出会ったよぉ〜るーららら〜♪

もちろん買ったよねぇ〜るるる〜♪

これね、ちょーーーーーーー美味しかったのよ!
お芋がとろんとろんに柔らかくて、あっまいの!!!!!
ほっぺが落ちるってやーつよ!
いやーびっくらこいたわよ。
また車走ってたらいいなー!

さっ!
明日から「ウェルズロード」稽古再開じゃよー!
がんばるどーーーーーーー