YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月31日木曜日

6日目!!

今日は、しいばらやんこと、椎原さんの41回目のお誕生日〜!!
開演前にみんなでお祝いしたよーーー!!!!!
しいばらやんは真面目で優しい!
ひゅー♪






















今日も大好きな人たちが観に来て下さったー!
左の写真は、ザキヤマ、まーぶー、きーはる。
右はイキウメの佳世ちゃん。
みんなありがとーーー!!!!!

久々の出演だから、喜んで下さる方もいるし、驚く方もいるし、戸惑う方もいる!何でもいいんだけど!でもこうして時間とお金を使って足を運んで下さるというのはとってもとっても有り難いことなのだ。

本日お越し下さったたくさんのお客様、ご観劇どうもありがとうございました!!

今日で6回公演を終えたわけですが、言うまでもなく基本的には毎回同じことを(同じ演技)をしているのだけれど、それでも色々発見するのだよ。自分自身のことも、他の役者さんに関しても。面白いねぇ。ありがたやありがたや。

でね、明日は久々の昼公演で、舞台監督の野口さんから直接、保科さん明日時間間違えずにちゃんと起きてちゃんと来て下さいね、って念押されたしね、だから寝るわ。