YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月3日木曜日

パパパパンクェイク

今日は〜チエコと丸の内のセール行ってきたー!ひゃっほーい!
丸ビル好き!あれ、新丸ビルの方かな?←違いが分かってないパターン。
からの〜ブラブラ散歩しながら有楽町〜からの銀座〜!!
このルート大好きなのだ!!!!!
新年早々アガルーーーーー↑↑↑

で、銀座のプランタン近くにある、MAHOLO KITCHINというハワイアンのレストランに入ったのよ、たまたま。
そこでオーダーしたのが、このパンケーキ。























激ウマなんですけど!!!!!もう一回言うわね、激ウマなんですけど!!!!!何回だって言うわよ、激ウマなんすけどおおおおおおおお!!!!!
ランチっていうよりはデザートで、半熟パンケーキとかいう名前で、こがしキャラメルパンケーキというメニューなのだが、こりゃまーーーーーひっさびさに、激ウマ!!!!!と思ったお食事でしたのよ!!!!!
もうね、ふわっふわでとろっとろでぷわんぷわんなの!で、表面がクリームブリュレみたくなってて、はぁ思い出すだけでも唾が出るよねー。これの他に、メープルシロップパンケーキって言うのもあったわ。
1日限定12食って書いてあったよ。でもでも、プランタン辺りにお立ち寄りの際は是非!!!!!

今日は昼間はチエコとブラブラお散歩しましたが、やはり稽古納めしてから稽古開始まで10日も開くという不安極まりない冬休みでして、年内は、2012年下半期は繁忙期だったから遊ぶぞー!と息巻いておりましたが、さすがに不安で焦り始め、今日から台本読み始めました。ま遅いんちゃうか言う声もちらほら聞こえますがそこは聞こえないふりをして。久々に開いた台本に更に不安と焦りを募らせるというね。ふふふヤバいよね。でも今から巻き返すしか方法はぬわいっ!だってそうじゃろ他に方法があっと?ないっちゃね!おうよ、だからやるっきゃなかとよ!!!!!
なんてったって今年は飛躍の女だからね。俺。

こちら、従兄弟んちの三男坊、亮輔ちゃん。かわいいいいいい♡