YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月28日月曜日

3日目!

3日目も無事に終わりました!!!!!足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました!
ここまでで、一段落な気がする。稽古の最後の追い込みがあって場当たりやらゲネがあって初日開けて、そのあとにマチネが続いて。怒濤の1週間強。明日からはソワレ公演なので少しラクです。なんていっても1日一公演だし!

で。その疲れか寒さかなんだか分からんが、数日前に右の首肩らへんをね、ピッキーってやっちゃったのよ。芝居に支障はないのだけれど、やっぱりねぇ、なんか痛いわぁ、てなってるのは嫌だし。しかも昨日から左側の腰もアタタってなって。笠原さんには四十肩へようこそ、とか言われたけど。40まであと15年あります、ってお伝えしておいたけど!

で。ほとんど毎日どこかで誰かが飲んでて、普段はこんなに飲み会参加しないのだけれど、今回は都合が合えば参加してて、でも今日は泣く泣く不参加表明をして整体に行ったよーーー
だいぶラクになりましたーーー
やっぱり体のケアは大事だね。本当に。これで明日からまた元気100倍ユリコマンでがんばりまっする。

↓劇場近くにあるベーグル屋さん。最近毎日通って日替わりで違う味を楽しんでるよ!

↓こちらは今日頂いた差し入れのプレゼント!低血糖の疑いがある私にこんなに実用的な物を下さりました!!ありがとございましたーーー!!!!!これからは鞄に仕込んでおく!


さぁ明日の公演は19時開演!で、その前に大好きなあの人たちに会うんだー!!うぉーめっさ楽しみだし!るーららら〜♪