YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月25日金曜日

いよいよいよいよ伊予の国


いよいよいよいよ松本伊代は16歳。
そう!
いよいよついに明日は初日!
全然そんな気がしない。ずっと、公演をする青年座劇場でお稽古をさせて頂いていたら、「稽古場→劇場入り」というステップがなかったからかもしれないし。初日前の追い込みとかワタワタ感がないからかもしれないし。いつもはもっと、ぎゃー!とか、わー!とか、のぉー!とかなってるのに。いややっぱり出演だからかな?

とにかく。
明日が初日です。10ステしかない公演だけれど1日一公演だから10日間あります。本当に心地の良い素敵なカンパニーなの。もちろん、素敵なカンパニーだからといって必ずしも素晴らしい作品になるとは限らない事は重々承知の助ですが。
ユーモアと悲哀と愛に溢れた作品です。土田さんのユーモアと愛が詰まった本です。それぞれの素敵な個性が生かされたキャストの皆様。そんなキャストの皆様をしっかりと支えて下さる素晴らしいスタッフの皆様。そんな私達が皆様をお迎え致します。
明日、1/25から2/3まで青年座劇場にて上演致します。ご都合よろしければ、是非是非足をお運び下さいませ。劇場でお待ちしております。

↓仲良し素敵女子たち〜♡(左から、私、衣装さんの渚ちゃん、演助の黄英ちゃん、キャストのせっちゃん)