YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月2日水曜日

ハロー2013!!!!!

さーて!
まんまと絵に描いたほげほげ寝正月だったし!おーいやぁー!にゅーいやぁー!はっぴーにゅーいやぁー!
みなさんはどんな元旦をお過ごしになりましたかー?
私は寝たり食べたりちょろっと片付けしたり食べたりちょっと読書したり食べたり寝たり…ふーとーるーーーーー
てか。
ふーーーーとーーーーーったーーーーーーーー
ということで。
「ウェルズロード」の初日までに体重を戻します!!宣言!
これはね、痩せたいっていう宣言といよりは、元に戻す宣言!体が重い…
そして稽古開始早々衣装合わせがあるという恐怖…ぐぇー

今日はね、ほげほげしながらもぼんやりと考えたり考えなかったりしてて。
去年は、今年のためにあったんだなぁと思ったのさ。ま当たり前っちゃ当たり前なのだけれど。去年は、私の意図とは全然別に、劇作や演出や演助の仕事を頂いた。ついでに制作とかもやった。で、今はすこぉし分かってきた。自分がやりたい事と望まれる事。あと、向いてる事。が何なのか。どれが良いとか悪いとかじゃなくて、それらは違う事もあるってこと。が分かってきた。ずっと認めたくなったのだけれど。今はね、うんそうかもなーって思う。そうなのかもなーって。でもそれら全部は全て、良い作品を作りたい、という目標に繋がっている。その時々で方法というか、立場は違うかもしれないけれど、私は良い作品を作りたい。生み出していきたい。どの立場であっても。

で。
だから。
今年も色々やっていきます。俳優として、演出として、劇作として、その他いろんな立場で。良い作品を作っていきます。

そのために。
インプットを怠らない。とにかく勉強を怠らない。努力を怠らない。こんなの言うまでもないけれど、努力に勝るものなし。と思う。ま努力って言うとなんか辛いから、インプットを怠らない。まぁね、好きな事だからインプットは楽しいよ。

それと。
去年はとにかく、流されるままに押し流されたって感じになってしまったので、今年は出来る限り自分のアンダーコントロールで行動、仕事したいと思う。どうかなー。

つまり。
今年は、去年までの全てを引っさげて、更なる飛躍を目指します。

ということで。
引き続き、今年も応援よろしくお願い致しますのです!!!!!

LOVE,
YURIKO



追伸;


私の愛する子たち♡
どんなに私が疲れていようと浮かれていようと怒っていようと悩んでいようと、いつもいつも変わらず側にいてくれて、変わらない態度でいてくれる。私の愛♡