YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月16日水曜日

止めながら

今日は、ななななんと、止めながらだけれど、ダメだし頂きながらだけれど、全幕をゆっくりと、でもしっかりと通しました。
おぉ〜〜〜〜〜!!!!!
そのお陰で、自分の不得意な所、苦手な台詞、通ってない箇所、疑問のままの場所などがクリアになった!!自分の事がよぉく分かった!!うん!よし!!

今日楽屋で誰かが、初日まであと10日なんだよ〜って言った。ぎょぎょ魚!
驚愕するキャスト陣!
まぢかー!そんな自覚ないー!どぼぢよー!
む〜。

大丈夫!間に合う!
いやだって。このカンパニーとっても素敵な方達ばかりなんだもの。空気が良い。
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも。本当にね、感じの良い方ばかりなの。
こんなカンパニーって珍しいと思う。
と、帰り道、椿の真由美さんもおっしゃってた。
みなさん、気持ちの良い方ばかりなのよねぇ。驚くわよ。優しいしね。大人だしね。気遣いと気配りが丁度良いしね。でも愉快だしね。距離感がいいしね。非常に居心地の良いカンパニーです。
私はこのカンパニーのメンバーでいられて本当に幸せだ!!!!!

↓今日の餃子祭りのメンバー!左から椿真由美さん、坂口修一さん、七味まゆ味さん。

















左から、しちみんちゃん、笠原さん、ポンさん、真由美さん、私。