YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月12日土曜日

稽古オフ!

今日明日は稽古オフ!!!!!
ということで、WSやってきました!今回のはいつものアチアチと違って、或る方からご依頼を受けてお引き受けしたものです。←ご依頼があればアチアチ以外でも教えますぅ♡
なので、受講者はその或る方関係の方たち。
楽しかったーーーーーーーーー
みんながカラカラのスポンジのごとく、ゴクゴクと吸収していくのが分かる。顔つきが変わる、目つきが変わる、空気が変わる。うぅ〜楽しいぃ〜〜〜!!!!!鼻血ぶーだぜ!
はぁなんで教えってこんなに楽しいのだろう。時間がびゅんびゅん過ぎてゆく。もっともっと伝えたい事がある。みんなの知りたいに答えたい。
明日も全力で楽しむぞぃ!!


これ、或る日のケータリングに置いてあったさくらんぼちゃん。激カワで食べられない。
でもこれさ、さくらんぼ二つ共を口の中に入れるのかしらね?