YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月11日金曜日

暖かい

今日のお稽古の後に、なんと鹿肉パーティがありました!!共演者の柴田さんからのお差し入れです!!
まぁなんだかんだと飲み会がひらかれる、仲良しの現場です!
私は乾杯だけしてお先に失礼したのだけれど、毎日楽しい現場です。
本当に。有り難い。

お料理が抜群に上手な椎原さんとシンシアと広瀬さん!!
お料理しながら良い具合につまみ食いしてたよ〜

そして。久々に会う方とゴハン!!
久々だけれど全然久々だと思わない。離れててもあんまり離れてた感じのしない方です。
あれは不思議な感じだね。なんだろねぇ。
楽しいっていう感覚よりも暖かいって感じかね?もし言葉で表すのなら。一緒にいて楽しい!よりは、一緒にいると暖かい。か?
言葉で感情を的確に表現するのは難しいね。言葉にしたとたんに、その気持ちや感覚は言葉の意味でしかなくなってしまう。ピッタリの言葉が見当たらなくても、なんとかそれに近い言葉をいくつか並べてなんとなく表現する。でもきっと、その気持ちや感覚が頭や心や体に生まれてそれを自覚というか認識した時点で、既に言葉に変換してるのかもしれないね。
もっとこれについて色々考えたいのに、もう3時だし。まだやることあるし。また今度ゆっくり考える事にするよ。

今日会った方に頂いたお年玉。
五千円。ごせん縁。ご声援がありますように。