YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月18日金曜日

1 week to go

雪が降ってから中止してた、徒歩出勤を今日から再開!良い運動なのよ。40分くらいなんだけど、ワッセワッセって歩くの。ちなみに、帰り道も歩いてるよ。行きと帰りは違う道を通ってて、だって同じ道じゃ飽きるでしょ、そしたら今日の帰り道ね、最短距離を発見した!!!!!30分強で帰れたもの。帰り道の方がごっつぅ早歩きってことはないだろうから、多分本当に最短距離なんだと思うわ。約10分短くなるって、結構すごいわよ。でも10分短くなったら、痩せなくなるかなぁ。だってこれ、痩せる為に、というか、体重を戻す為に歩いてるんだから、歩いてる時間が短くなったら痩せなくなるのかな?えーじゃあいつも通りの道歩く?せっかく最短距離見つけたのに?えーーー

今日は音響さんと音を合わせながら、転換などの確認もしながら、の稽古!しーかーもー!本番同様の舞台セットで!!!!!
着々と初日に向けて進んでるよねー。ひゃー
だってさ、気付いたらさ、あと1週間なのよ、知ってた?いやー参ったよねーどうしようしっかりしなくちゃ。もっと埋めたい場所もあるし考えなくちゃいけない場所もあるしまだ出来てない所もあるし。いや、まだまだ時間はある。がんばろう。納得いくまで。

今日の飲み会での一枚。かわいいしちみんちゃん。


で。先日の「大人計画」のドアに続いて、こんなのも発見!青年座さんの箱馬に…!!