YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月31日月曜日

遊び納め2012

今日は遊び納め2012!
ここ数ヶ月全く人にも会わず遊びもせずだったのに、12月に入ったらあなた!
特にここ2週間くらい!ビックリする程遊び飲み食べ喋り歩いてるわよ!てか倒してるわよ!
ま、最後くらいねー。

まずは、私の保護者と名乗る家塚敦子嬢とランチ!まぁ本当に色々理解して下さってることこの上ない!いつもほんとにありがとねーあっちゃん!
あれやこれや。来年のこととかも!話し足りなかったねぇ。

それから、「署名人」でご一緒した、アチアチの教え子でもあるまーぶーの舞台を観に下北へ!観劇納め2012!
とても真摯に真っ直ぐに作っておられる作品でした!まーぶーの頑張りに目頭が熱くなるっていうね。

そーしーてー!!
年内最後の飲み会!は、いつものこのメンツ!1人欠けてるけど!
左のパリとは中学から一緒。真ん中のかおちゃんにいたっては幼稚園から一緒という仲ざます!!
まぁーよく飲んで食べて喋って笑って!笑い倒した一夜!!幸せ!!!!!!
大好き!ラブ♡

ねぇ、今日話題にあがったんだけれど、35歳過ぎると熟女らしいよ!で、私達熟女なんだねぇとしみじみ…なはずはなく、大爆笑!!!!!

2 件のコメント:

  1. ゆりこさん、2012年、お疲れ様でしたo(^o^)o

    働き倒したら遊び倒さないと~(笑)(o≧▽゜)o

    来年も体調に気をつけて頑張ってくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    よいお年を~(⌒∇⌒)ノ"

    返信削除
  2. ようこさま、
    いつも応援ありがとうございます!励まされてますです!!
    はい!来年は今年よりも頑張ります!!引き続き応援どうぞよろしくお願い致します!
    寒い毎日です。お身体ご自愛下さいませ。そして、良いお年をお迎えください。

    返信削除