YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月29日土曜日

今日も大好きな人たちと♡

今日は〜まずはNYからの親友というかもはや家族というか、そんな感じの小川絵梨子のトラムでの演出作品「Top Dog/Under Dog」を観てきたーーー!!!!!
なんかもう、あの小川絵梨子がトラムで、しかも堤真一さんと千葉哲也さんを相手に演出って、もう意味分からんし!ゴイスーーー!!!!!それだけで胸がいっぱいになるのでした…
濃密な人間模様の舞台。こういうガッツリした本を能力のある演出家が演出する作品が増えたらいいなぁと思う。そしてもちろん、何らかの形で私もそういうことに関わりたいと思うのです!
これまた大好きな人たちと〜
佐藤きーはる春樹、私、小川絵梨子、山崎ザキヤマ将平くん。

かーらーのーーー!
ボニクラ女子会忘年会編!!!!!
私が暇な時に突然計画するボニクラ女子会!
今日の参加者は3人!でもごっつぅ盛り上がったのでした〜〜〜〜〜!!!!!
池田有希子さまと明星真由美師匠!!!!!愛して止まないのじゃーーーーーー




























毎日大好きな人たちと時間を過ごせる幸せを噛み締めておりますの。でもでも、なんかこういう幸せが久々だからか、不安にすらなる。なんか、こんなに毎日楽しくていいのかしらって。←可哀想なお人じゃのぅ。
でも、こんなにたくさんの大好きな人たちが周りにいて、アタシャほんに幸せモンじゃよ。その一言に尽きるね。みんなーーーありがとぅーーーーーー!!!!!

でもその一方で、そろそろ、そろそろ、何かしなくちゃ、何かしたい、っていう衝動が生まれている。前に進みたい、進まなくちゃって。創りたい、創らなくちゃって。
ぅおーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
力が漲りそうだぜっ!とぉーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!