YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月27日木曜日

ドドンと写真と

連日のお稽古と、連夜の食べ飲み喋り大会でアップ遅くなってしもたよー!すまんよー!てかねーこんなに連日人に会って、食べて飲んで喋るのって本当にいつぶりだろうか。ものごっつぅう楽しいんですけど!お陰様でものごっつぅ体重増加なんすけど!

写真をどどーんと!
まずは絶賛お稽古中の「ウェルズロード12番地」から!!!!!
藤野節子さんこと、せっちゃん!
なんか、直感だけれど、これからも仲良くさせて頂く気がする!
てか仲良くして頂きたい!
とっても素敵な女性です!!
へぇ、私顔赤いよコレ!


最年少のまえだまえだ聖ちゃん。めちゃくちゃマイペースで、かわいい。

シンシア〜♡
出演者の女子全員!
左から、しちみんさん、私、藤野せっちゃん、広瀬彩さん、
椿真由美さん、シンシア!!

その女子全員で美味しいパスタ屋さんに行ったよー!
とっても楽しかった!!
見よ!出演者全員!!!!!圧巻じゃい!
左から、渋くて素敵な登星さん、いつもお席がお隣で勝手に仲良い気分になってる木津ポンさん、笑顔がキュートな笠原さん、お茶目ナンバーワンの柴田さん、愉快な椎原さん、愛嬌満載の修一さん、マイペースなまえだまえだ、みんなのアイドルしちみんさん、
意外と天然な気がする真由美さん、しっとり穏やかな広瀬さん、陽気なシンシア、私、
なんだか気が合うんじゃないかと思うせっちゃん。
計13人!


そして25日には大好きな明星真由美師匠のクリスマスホームパーリーのお呼ばれされてきたよーーーーーーーーーー
ラブまゆまゆ!!!!!
めっちゃくちゃ楽しかったし!おりゃっ!
まゆまゆと愛犬ハンナちゃんと私。
ハンナちゃん♡ちょー良い子!!!!!

ハンナちゃんもういっちょ!
 そして昨日は、「ディートリッヒ」で共に頑張った助手会忘年会を開催!!ま助手じゃない人もいるのだけれど、お互い励まし合い支え合った仲っちゅーことだす!
随分と前の作品に感じるけれど、たった2ヶ月前だものねぇ。早いわー。
これまたとっても楽しかったのらー!
私から時計回りで、
演出助手だった私、音楽監督助手だった麻衣子ちゃん、制作のあっこちゃん、
振付け助手のこのみちゃん、稽古ピアノ奏者だった森さん!






そして!「ウェルズロード」のお稽古は冬休みに入りましたーーーーーーー
色々やるどーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーー