YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月20日木曜日

ちょっとずつ

心身疲労を癒しています。
ここ数ヶ月(数ヶ月ってか半年くらい?)にわたるスタッフワークで、身も心もボロッボロになってしまたのだ。
スタッフさんは本当に大変だ。仕事がとめどないもの。頭が下がります。

「セイギノミカタ」千秋楽の次の日から、こちらのお稽古に1週間遅れで参加してます。
楽しい!お稽古楽しい!しかも、皆さんとても素敵な方達。大人の現場。うんうん。またねぇ、台本が面白いのよ。分かるー!とか、あるある!とかがたくさんちりばめれているのだ!



チケットのお申し込みなどは、私までどうぞーーー!!!!!

そんな中、昨日は、NY時代からの仲間で、「セイギノミカタ」で照明をやって下さった、みのりちゃんと2人打ち上げ!!!!!
もうねぇ、みのりちゃんにはねぇ、照明以外でもたくさんお世話になったのよ。照明プランナーでありながら、人手が足りないからと、折り込み手伝って下さったり、買い出しにに行って下さったり。頭が上がらんです。しかも、いっつも絶対に、私のミカタでいて下さって、絶対に優しい。ハッキリ言うけれど、愛がある。優しいんだー!ラブ!!!!!
何でも言い合える仲間は本当に大切なのだ。

で!
今日は!ななななんとウェルズロードのお稽古で私の出番がなくなったので急遽オフ!!!!信じられないくらい嬉しかったよ!本当のオフっていつぶりだったかしら。もう思い出せないくらいぶりの本当のオフだったわよ!
で!
愛するまり絵に会ってきたーーーーー!!!!!まり絵が出てる「ラストダンス」の千秋楽を観てきたよーーーーー!!!!!まり絵かわいい!惚れ直す!まり絵がソロを歌う所があるのだけれど、クリエでソロを歌っている姿を観て、1人で観劇そして感涙…。全然泣くシーンじゃなかったけどな!
↑この謎のポーズは髪型が被ってるアピールです。