YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月6日火曜日

ありがとうございました

昨日、「ディートリッヒ」東京公演無事終了致しました。足を運んで下さった全てのお客様、関わって下さった全ての方々に感謝致します。
たくさんの方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。
次は大阪です!

なんか。
ブログ書かない癖がついてしまったよ。むひひ。

今日はセイギノ打ち合わせ。
制作のことと、台本。はふー
先日提出した第一稿を元に、話し合い。むむむ。
岸さんとの擦り合わせ。ふむふむ。
自分で分かっている諸々の弱い点、詰めなくちゃいけない点。
でもねぇ、根性がないのか、踏みとどまる力が足りないのか、
考え抜く体力がない。から、分からなくなっちゃうのよ。
でもここまできたら、台本と私の根比べ。
諦めない投げないイヤにならない。
で、踏みとどまる考え抜く耐える。
ぎゃーーーーー

出来る!私には書ける!と言い聞かせる!