YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月10日土曜日

天職?

寒いね。夜は寒い。お!今日はまだ4時前。でもまだまだ台本作業は続くのだ。。。
稽古開始の前にDで大阪行くので、来週にはキャストスタッフに台本を郵送しなければならない。だから、本当に本当に、ここが根性の踏ん張り時。うむ。

で、その合間にWSやってます。
こんな感じ。
今回はたったの4人の参加者なのだけれど、私としては嬉しいことに、各チームにじっくり時間をかけられる。楽しい。
でもさー時間があると思ってたのに、やっぱり足りない!
教え始めると、あれも教えたいこれも伝えたいあれもやってみたいこれも試したい、で全然時間が足りない件。むむむ。
でも楽しい、教えは。本当に。天職だと思う。と、私は思っているのだけれど、どうなのかしら?