YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年10月26日金曜日

小屋入り!

皆様お久しぶりになっちゃった!もうねー嵐のような日々なのよ!
で、信じられないことに今日劇場入り!
1月にボニラクで立ってた青劇に演助で戻るとは!想像もしてなかったわ!
とにかく、何が何でも4日後には初日。
心身疲労が限界マックスですが、耐え切って踏ん張るしかないだす。

右の温度/湿度計は、作詞家の竜さんに先日頂きました〜。竜さんにはとても気遣って頂いていて、そしてともて可愛がって下さっていて、「ゆりてぃ(竜さんだけ「てぃ」と呼ぶ)いつも頑張ってるから」だって!素敵過ぎる!!!!!お優しい!!!!!

で!
29日に初日があけたら、次の日からWSという、有り得ないスケジュールになってます。
このブログの上の方にも情報載ってますが、改めて。
基礎編だけれど、それぞれのレベルにあったことをやるので、ご安心を。
ご質問などあったらいつでもどうぞ。


☆トップコートArtist★Artist
特別ワークショップ開催のお知らせ
リアリズム演劇メソッド ワークショップVol.2


「シーンスタディ 基礎編」
保科由里子氏による、リアリズム演劇ワークショップ第2弾。
シアターゲーム・エクササイズを通じて気持ちを解放し、自分自身の身体を使って表現すること、ひとつのシーンを丁寧に分析しながら、台本を読み解き、役を作り上げていく過程、セリフを自分の言葉にするための方法、リアクションの重要性など、様々な場面で応用できる演技アプローチのメソッドを学びます。
 □日 程  ①10月30日(火) ②10月31日(水) ③11月2日(金) ④11月6日(火)⑤11月7日(水)  ⑥11月9日(金)  ⑦11月12日(月)   全7回
 □時 間  13:00~17:00(各4h)
 □場 所  ファッションカレッジ桜丘専門学校2号館
       (東京都千代田区富士見2-5-13 飯田橋駅より徒歩3分)
 □参加費  30000円
 □募集人員 最大16名
 □参加資格 一定の演技経験のある方

●応募方法
 下記アドレスにメールにてお申し込み下さい。
 その際、件名に「保科WS参加希望」、本文に「氏名」「年齢」「演技歴…(養成所歴、俳優活動歴)」「連絡先(電話番号)」を明記。
mail@artist-artist.com


●備考
 ※全7回の参加できる方を優先とします。(7回目は発表会とします) ※7回全部出られない方も申込み可としますが、参加費は1回につき5000円となります。
 ※参加費用は、初回参加時に会場にて徴収します。
※不明な点、質問等お問い合わせも上記メールにてお願致します。