YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年10月18日木曜日

そして全然

アップ出来ないよー!めんごめんご!
今日久々に帰りが早い!って思ったけど、それだって稽古場が閉館するまでいたもんねぇ。昨日は稽古場出た後も打ち合わせで2時過ぎよお家に帰ったの!その他だって終電だし最近。
もつのかなぁ体。
考えない考えない!!!!!

こちら、いつも私を支えてくれる、優しくて可愛くて有能な制作さんのあっこちゃん。
あっこちゃんがいなかったら私はもうとっくに壊れてたでしょう!

あっこちゃんのアシスタントの美和さんは休憩になるとそっと私の机までお菓子を持ってきて下さるし、振付け助手のこのみちゃんはパンパンになってる私に、ゆりっちは素敵だよ、と声をかけてくれる。
今日の竜さんなんて、とってもとっても素敵で優しい言葉をかけて下さって、2人で泣きながら話しちゃったもんね。
色々あるけれど、それでもこうして優しくして下さる方がいて下さる。救われる。
ただただ感謝。ありがとうございマウス!!!!!


ほい、いつぞやの私の机の上。


今日はせっかく早く帰れたから台本書こうと思ってたけれど、ねねね眠い……