YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年10月1日月曜日

宣伝♡

みんなー!今日の台風は大丈夫だったかーい!屋根が吹き飛ばされたり牛が吹き飛ばされたりしてないかーい!
私達は稽古を早めに切り上げました。キャストのみなさんをお帰しして、スタッフはちょっと残って…ってやってるうちに電車止まっちゃったよ!!仕方ないのでヤーシブまでタクッて、そこから地下鉄で。これから雨がすごいらしいわよーまだお外の方はくれぐれもお気をつけあそばせ!!

お稽古は順調です。私は、まだまだワタワタあっぷあっぷゼーゼーひぃひぃしてます。なのに、最近仲良しの稽古ピアノの森さんに(すっごく優しくて素敵なお方なのだ♡)、仕事バリバリやってる感じぃ〜、と言われて、なぬーっ!ややややばい、しっかりして見られてるぜ!
へぇ、私、しょっちゅうしっかりしてるように見られます。
出来る子に見られます。
ほんとは、全然違います。
それが、前回の「署名人」の時に途中からバレたよねぇ〜。そう、親しくなると分かるのよ、無邪気とかわがままとかパニクり易いとかノロイとかよくこぼすとか…(今回の現場では怖いのでこぼれる飲み物は持ち込まないことにしている!先手!)
全然しっかりなんてしてないんです、でもそう見られるから、自分の能力以上の仕事がやってくるのです。。。
教えてる、とか、演出してる、とか、書いてる、とか、演じてる、とかクリエイティブなことやってる時は別人のようにバリバリやってると思うのだけれど(実際は違うのかもしれないけど、私のイメージではバリバリやってる!)、それら演劇的なこと以外は全くどうして、無能です。。。で、演助はまだまだわたわたアップアップなのです。。。

で、今日はお友達の宣伝を2つほど!
まずこちら〜↓↓↓
只今ご一緒している、栗原さんと広瀬さん。
広瀬さんは「響人」という劇団の創設メンバーのお一人でもあって、広瀬さんはご出演はしないのだが、もうすぐ響人は公演があるのです!

「橋からの眺め」
10/4〜10/10@テアトルBONBON
演出に、NYからの親友というかもはや片割れに近い、小川絵梨子。
ご出演に、来年のレミゼでジャベールを演じる吉原みっちゃん、実はもう2度も共演している斉藤直ちゃん、弟みたいにかわいい高橋卓ちゃん、WSでご一緒したことある宮さん、何度かお話したことあるかわいい清家ともちゃん、「署名人」をとても気に入って下さった珠福くんと羽吹くん、とってもチャーミングな末次美沙さんと、「ヘンリーモス」でご一緒した大好きな中嶋しゅうさん。わ!直接面識ないのは香川大輔さんだけだった今気がついた!お〜ゴイスーーー!!!!!
私もDの稽古オフになんとか観に伺いたいと思ってます!

もうひとつは!
三羽荘でもダルマでもそしてボニクラでも一緒だった、仲良しあっちゃんのライブ情報!

久しぶりに、ハワイアンのライブに参加します!私の大好きな「あいずおはな」というバンドとフラダンサー達です。対バンはサンバです!
10月13日は是非、まだまだ暑い渋谷へ足をお運びくださいませ♪


渋谷La.mama
「it's a wonder2 night」

あいずおはな/カンタス村田とサンバマスターズ

「あいずおはな」
今井愛彦(vo,uklele,guiter)家塚敦子(vo)寺村容子(pf)諸石サトル(bass)おーいしとものり(per,drum)
あいずおはなフラダンサーズ

10月13日(土)
open18:15/start19:00
前売り/¥2800+drink,
当日/¥3300+drink

La.mamaのHP
http://lamama.net/


「あいずおはな」は19時からの演奏となります。La.mamaにてチケット受付ております。「あいずおはな」でお申し込みくださいませ。