YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月17日月曜日

my tiny summer vacation is done.

私の短いナツヤスミが終わりました。
1週間。
いやナツヤスミって言ってもどこにも行かなかったけれど。
日帰りで温泉とか森林浴とか考えたんだけどねー。
体力的に無理やったねー。
残念。
先週の日曜日に「署名人」が終わって、明日から「ディートリッヒ」が始まる。
「署名人」が既に懐かしい…
みんな元気かなぁー。キャストのみんなに会いたいなー。
この1週間はとにかく心身疲労の回復に努めたよね。
身も心もクタクタヘトヘトだったから。
うんうん病院行ったり港区の検診行ったり指圧行ったり。
教えやったり。打ち合わせしたり。
お友達には誰にも会わなかったなー。
でもなるべくたくさん寝た。うん。
いつからか寝続けられなくなってたのだけれど、最近は長く寝てられるようになった。
お部屋の片付けして、「署名人」と「ダルマ」の物ものを片付けて。
チエコとオシャベリして。
うちの動物たちに癒されて。
久々に太陽見ながらお散歩もした。
合間に「セイギノミカタ」の本に取りかかったりもした。してる。した気になってる。
はい、これバイヤー案件だね。
いや、明日から始まる「ディートリッヒ」も緊張もんですが。
本はねぇ、こりゃあなた。そりゃ私なんかの頭使って書くんですもの、フルフル回転しないと!言葉を無理クリ捻出しないと!書けないですわよ!でも頑張るよ。楽しみにしてます、と言うお言葉を支えにがんばるよアタシャ!!

とにかく、明日から「ディートリッヒ」が始まる。
キャストにもスタッフさんにも知り合いが何人かおられるので、ちょっとだけ心強い。けど、ききき緊張するよおおおおおおおお
知らない人ばっかり!不安だよおおおおおおおおお
知らない人ばっかりのカンパニーって久々かも。うわあああああああああ
でもまずは歌稽古で、ちょっとずつちょっとずつだから、一歩ずつ一歩ずつ前進すれば良いのだ、んだんだ。と、自分になんとか言い聞かせる。
ぐおおおおおおおおおおおおおおおお
演助なんてただでさえ私なんかには身に余る仕事なのに。
うおおおおおおおおおおおおお
しっかりしろおおおおおおおお俺えええええええええ
日本に帰国して何故だか知らないけれど毎年1本演助をさせて頂いていて、しかも回を追うごとにその作品の規模が大きくなっているという恐怖。ぐえ。
1月に俳優として立ってた青劇に、10月に演助で戻って来るなんて誰が想像した?そんな奇特な人いるのかしら。
ととととにかく。
明日を無事に乗り越えられますように。
ちょっとぐらい顔が引きつったっていいさ。パニクりませんように。何もこぼしませんように。

SMILE!!!!!