YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月28日金曜日

二重生活

はろはろー
根気よくここに立ち寄って下さっていたみなさま、あざすです。
稽古の後に諸々仕事してから稽古場を後にするので、9時過ぎに稽古場を出るのが普通で、昨日なんて10時くらいだったのよ。
しかもその足で私はカフェかマックかロイホに行って、GDKの台本をチマチマと書き進めていて帰宅が2時頃…

まぁなのでブログ書いてないんだよ

っていう言い訳だよ♡

でも今日は珍しく早くお家に帰ってきたので、これ書いてるよーーー

お稽古はまぁ毎日コユイわよあなた。もう頭パンッパンだわよ。
でもお陰様で順調に進んでおりますとも。
みなさんの歌を聴いてるのは楽しいです。
いや、楽しんでる場合じゃないけれど、やっぱり歌はいいねぇ。

↓制作のあっこ嬢と♡

↓今日の私の机。台本と楽譜とノートとMacちゃんと文房具と。ゴチャゴチャ。
私の机だけよこんなにゴチャゴチャなの。
そして後片付けが遅くて、帰る用意が遅いのも私。
どの現場に行っても、同じ事が起こるよねぇ〜〜〜